倉敷市

児島ジーンズストリート【倉敷市児島】

倉敷市児島の「児島ジーンズストリート」に行きました。

1時間くらいの滞在予定でしたが、気になるお店が多くて時間オーバー(笑)

児島ジーンズストリート
児島ジーンズストリートマップ

基本情報(2023年5月現在)

名称児島ジーンズストリート
住所倉敷市児島味野周辺
駐車場専用駐車場→倉敷市児島味野1丁目13-10 無料10台      
市営駐車場→倉敷市児島味野2丁目2-38 1時間100円
公式アカウント児島ジーンズストリート
児島ジーンズストリートMAP

駐車場(2023年5月現在)

フォトスポット

児島ジーンズストリート フォトスポット

↑ 二男はタバコを吸う真似をして写真を撮っていました(笑)

児島ジーンズストリート フォトスポット

↑ 最初は撮り方に気づかずスルー。他の方が一生懸命足を上げて写真を撮っているのを見て気づきました(笑)

児島ジーンズストリート フォトスポット
児島ジーンズストリート リベッツ
児島ジーンズストリート マンホール

気になったお店

児島ジーンズストリート リベッツ

RIVETSリベッツ

素敵なシャツを発見!!デザインも生地も良くてかなり悩みましたが、観光気分でハイになっているだけかもしれないし、、、と少し迷いがあったので今回は見送り。

全体的に好みのデザインが多かったので、いつ行っても気になる服が見つけられそうな雰囲気でした。また行きたいです!

奥側がタグドット

↑ 奥側にドアが見えているお店 tugg.タグドット

Instagram→tugg.jeans_street

可愛いサロペットを試着させていただきました。

最近何を着ても似合わない。。。理由はわかっているのですが、、、(汗)

はい!痩せます!姿見に映る自分にびっくりし、数年ぶりに会った人にびっくりされ、見ないようにしていた現実と向き合うことにします💪

さて、話を戻して!何度も試行錯誤されてデザインされたそうでとってもおしゃれなサロペットでした♡お店の方がお二人とも優しい雰囲気で、また行ってみたいと思いました♪

児島ジーンズストリート ファイブシー

5_Csファイブシー

Instagram→5__cs_kojima

今回気になる服は見つけられなかったのですが、外観も内装もインテリアも好みです♡

桃太郎ジーンズ 児島味野本店

桃太郎ジーンズ 児島味野本店

Instagram→momotarojeans_officialshop/

人形が気になりつつ店内へ。広い店内は大勢のお客さんで賑わっていました!

ジーンズに詳しくないため知らなかったのですが、有名店なんですね!

2時間以上楽しく散策し、後ろ髪を引かれながら児島ジーンズストリートを後にしました。

他にもおしゃれなお店がいっぱいあったので是非足を運んでみてください♪

ABOUT ME
Nami
「うちの家族にとってこれがベスト!」を一緒に見つけましょう🎵       ◎岡山福山近辺での対面相談をInstagramのDMにて受付しております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA