岡山・福山おでかけ

六花園【福山市南本庄】

福山市南本庄にあるパンケーキ専門店の「六花園」

Instagramで見つけたふわふわのパンケーキを食べに行きました♡

六花園 外観

店舗情報(2023年4月現在)

店舗名六花園
住所広島県福山市南本庄3丁目11-22
電話番号なし InstagramのDMから予約可能
営業時間11:00〜17:00
定休日なし
駐車場第一駐車場
第二駐車場
公式アカウントInstagram→六花園
Twitter→六花園

店内

白い塗り壁と木のぬくもりを感じられるおしゃれな店内は落ち着ける空間でした。

六花園 店内
六花園 店内
六花園 店内

ペンダントライトが可愛いかったです。

我が家は掃除の手間を省くために全てダウンライトにしたので、流行りのペンダントライトは取り入れませんでした。部屋がすっきりするので気に入っていますが、やっぱりペンダントライトがある空間もおしゃれで可愛いなぁと思います♡

六花園 店内

メニュー

六花園 メニュー

9月中旬から4月下旬頃まではパンケーキ5月上旬から9月中旬頃まではかき氷と季節によって提供されるメニューが変わります。詳しい日程は年によっても異なるようなので公式アカウントをチェックしてみてください♪

くろみつきなこきせつのフルーツで迷って迷って迷って、きせつのフルーツを注文しました♪

きせつのフルーツのパンケーキ

六花園 きせつのフルーツパンケーキ

ふわふわで厚みがあり柔らかくてクタッとなる感じが見た目も好みです。

程よい甘さのふわふわしっとりなパンケーキで美味しかったです♪

メープルバターのパンケーキ

六花園 メープルバターのパンケーキ

友人はメープルバターのパンケーキを注文しました。メープルとの相性もバッチリでした♪

今シーズンのパンケーキは4月下旬頃までを予定されているそうです。

かき氷の季節にも行ってみたいと思います♪

ABOUT ME
Nami
「うちの家族にとってこれがベスト!」を一緒に見つけましょう🎵       ◎岡山福山近辺での対面相談をInstagramのDMにて受付しております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA